
ゼッタイ負けないRPG
Poalo65@+g2KGG
ブラウザで
プレイ
攻撃不能になるのは 多分方向ボタンと 攻撃ボタンを同時に押すとなりやすいです 攻撃ボタンがなくなったら ジャンプボタンで ぴょんぴょんしてみると直る時あるよ いまだったら アイテム数増えてるので 色々いじれるのにとは思うけど 攻撃ボタンと剣をフラグ管理にすればよかったとも思います 死にません ジャンプアタックで攻撃2倍 バグがあったら 消すかも 音楽以外 スプリンギンのみで 作りました 最初はアイテムを取るたび 攻撃力を 上げていたのですが 強くなりすぎて 最終的に今の形になりました 攻撃力が上げたい人は 編集で左の方の剣マークx2を 敵アイコンからコピーで増やすと強くなれますよ(むずかしいですが) 剣が上のバーへ これは敵がやられたとき敵負け絵と ワープで入れ替えてワープ先アイテムを 消します このわずかな隙に剣も 敵の待機してる所に入ってしまう! 対策はしてあるので多分大丈夫だと思う 姫でバグは申し訳ない またのぼって 祈るしかないかも 調べてみますがもうのぼりたくないです (チェックで何回も何回もやったので) あと敵が跳ねすぎるといなくなる バグがあります
ワークのダウンロード方法は2通りあります
Springin'で直接開く
Springin'がインストールされている場合ワークを直接アプリで開きダウンロードすることができます。
Springin’でQRコードを読み取る
表示されているQRコードをSpringin’で読 みとると、ワークをダウンロードできます。